ムササビ山荘?

ファンの皆さま 大変お待たせいたしました

ムササビ確認!昼間時々巣箱から顔を出して外を覗いています

巣箱を掛けてから半年 先日巣箱から顔を出すムサ君を確認しました

夜は午後7時過ぎに巣箱から出勤(どこへ?)帰宅は早朝の模様です

(2002.3.20)

ムササビの巣箱を付けました。私どもの庭にムササビが来る杉(樹齢300年程度)が3本ほど有ります。

お子さま連れの皆さまがご希望が多いので巣箱を3台作りました。東京農大の学生さんの話ですと御岳山には80頭のムササビが住んでいるそうです。ムササビは巣から巣へと巡回していますので入りましたらホームページでお知らせします。

私は高所恐怖症。でも一度登ってしまうと平気ですね。何とかは高いところが好き?!

こうやって見るとかなり高いことが判るでしょう?

こちらは紅葉の幹に付けました。おなかがつかえて梯子に登るのが大変。痩せよう(^^;

もどる