病状詳細ファイル



怪奇倶楽部が放送されていた頃、滝沢くんが見たくて近所の河原などに

原付バイクでフラフラとでかけたりしました。

もちろん、ロケの場所や時間なんて知らないんでー 

テレビで見た映像から(あそこに似てる!きっとあのあたりに違いない。)

なんて勝手に推測して、でかけていくんだけど〜 

そんなんで会えちゃうほど世の中あまくないね。 1度も見れなかったよ。


けど、河原の土手を歩いたりしながら

 「こんな風に歩いてたはずだ。もしかしたら2時間前に... 

        あ〜 もっと早く来てたら会えたかも。ちくしょ〜」

なんて、くやしがったあげく、

 「でもいいや。滝沢くんが歩いた道を歩いてるんだから・」

なんてとんでもない結論(だって、そんなとこでロケしてないのに...)を出し、

すっかりごきげん。(しあわせって案外簡単に手に入れられるものなんですね〜)

と、いうわけで私は毎日ごきげんな生活なんですが、

友人は「目を覚ませ!」っていうんだよね〜 

だからこの場をかりていっておくわ。

 「あなたが私を心配してくれるのはとってもありがたいことだけど、

     あなたに私のしあわせを奪う権利はないわ。だって、初恋なんだもん・」

でも、これみたらまた

 「何が初恋じゃ〜! いいかげんにしろ! しっかりしろ!」

って、また怒られちゃうんだろーな。


最初のページへ