木曜の怪談ファイナル タイムキーパーズ



1話 「タイムキーパーズ・未来から来た殺し屋 vs. 超時空警察」 1997.01.09

自転車こいで、こいで、逃げて、逃げて、脅かされて、あげくのはてに濡れちゃって。そんで「運のない小者」呼ばわりまでされちゃう。濡れ滝が絶品です。


2話 「タイムキーパーズ・超音速のダイヤ泥棒をタイホせよ」 1997.01.16


3話 「タイムキーパーズ・大停電パニック化学プラント爆発」 1997.01.23

「目を閉じて、息をふかぁ〜く吸って・・・」滝のそんなこと言われたら落ち着くどころか心臓バクバクですわ。最後のAかBかの選択なんてどーだっていい。停電でパニックじゃなくて見てるこっちがパニックだっ!!


4話 「タイムキーパーズ・迫る恐怖!吸血鬼に狙われた少女」 1997.01.30

ハンカチでひとり遊びしてるとこがいいねー ニヤケの演技もお手のもの。詩織ちゃん好き好きっ!鼻血もでちゃうし、朝がえりだぞ。


5話 「タイムキーパーズ・謎の怪人20面相… 正体はリョウ?」 1997.02.06

「連れてってよ。連れてってよ。ねーいいでしょ?」とリョウにすがるとこが小犬みたいでかわいー!廉太郎くん初ギルティー おめでとう!!


6話 「タイムキーパーズ・怪奇!壁の中に消えたおんな幽霊」 1997.02.13

廉太郎くん、首締めあげられて引きずられちゃいます。いや〜 いいとこ見せてもらいました。それもこれもハルカさんのおかげですね。ありがとう。 そうそう、1つ気がついたんだけど、滝って世界一「仲間」って言葉が似合うわ。


7話 「タイムキーパーズ・迫る鉄仮面… タイムトンネル消滅」 1997.02.20

ダメダメダメっ!!顔はダメェ〜!!いいじゃんっ。高校なんか行かなくったって。だから顔はぶたないでよ。スネちゃってかわいいわ。公園でスベリ台とかもしちゃっうぞ!


8話 「タイムキーパーズ・怪奇倶楽部復活!3人少年大暴れ」 1997.02.27

やっぱりこの3人っていいねー ボロ時計、ボロ時計、キック!パンチ!に「ちょろいぜ」あやしーカッコで人生勉強。パンダにカエルにマジックハンド。もぉ〜 見どころ満載万々歳!!


9話 「木曜の怪談春休みSP怪奇倶楽部選&タイムキーパーズ」 1997.03.28


10話 「木曜の怪談SPタイムキーパーズ」 1997.03.31


11話 「木曜の怪談SPタイムキーパーズ」 1997.04.01


12話 「木曜の怪談SPタイムキーパーズ」 1997.04.02


最初のページへ