怪奇倶楽部 小学生篇



第1話 「花子さんの探し物」 1995.10.19

学校に花子さんが出たという噂がひろまって、なら本当かどうか確かめようって話なんだけど、のぼるがかわいいったらありゃしない。「おじいちゃん」とか「いってきます」とか日常会話なんだけど、クラクラきちゃいます。その他、圭太の「やめようよ」「かえろうよ」武の「花子って宙に浮くじゃん、消えるじゃん」などなど、みどころ満載。で、花子さんって本当は何者だったの?


第2話 「人間消失」 1995.11.02

クラスメートのお父さんが幽霊を見たということから事件が… 「我おもう故に我あり」などと周に説明してたらピッ、ピロロ、ウィ〜ンってはじめてクラスターが登場しちゃいます。そうそう!この回の、のぼるは紺野のことエリカって呼んでるんだよ〜 ひゃぁ〜!!


第3話 「コックリさんの崇り」 1995.11.09


第4話 「心霊写真の女」 1995.11.09


第5話 「ミイラの呪い」 1995.12.07


第6話 「幽霊屋敷の夜」 1995.12.24


第7話 「悪魔のテレビ」 1996.01.11


第8話 「座敷わらし」 1996.01.18


第9話 「ドッペルゲンガー」 1996.01.25


第10話 「炎の西洋人形」 1996.02.01


第11話 「幽霊実習生」 1996.02.15


第12話 「夢遊病院」 1996.02.22


第13話 「うるう年の奇蹟」 1996.02.29


第14話 「宇宙からの侵略・前編」 1996.03.07


第15話 「宇宙からの侵略・後編」 1996.03.14


最初のページへ